エントリー
Entry

本気の未来に奮い立て

選考フロー
Selection Flow

エントリー後、まずは会社説明会にご参加ください。
その後の選考の流れは、1次選考(コンサル体感型ワークショップ)、2次選考(Web上にて適性検査)、
面接複数回(オンライン・対面)、職場見学、最終選考となります。
人物重視のため、書類選考は実施しておりません。
選考期間は、1ヶ月~2ヶ月となります。

エントリー方法
について
How to entry

会社説明会は、各ナビサイト(マイナビ・キャリタス・リクナビ)またはLINEにてご予約ください。

ナビサイトから
簡単エントリー

マイナビ リクナビ

LINEから
簡単エントリー

エントリー・会社説明会のご予約はLINEからも受け付けております。
QRコードから友達登録をお願いいたします。最新の情報を優先的にご案内します!

ご質問承ります

気になっていることや、聞きたいこと、相談してみたいことはありませんか?
それらの質問もLINEにて回答することができます。お気軽にお尋ねください。

フォーム登録後、近日中に採用担当からお電話にてご連絡いたします。なお、いただいた個人情報は、弊社採用活動・連絡の手段として使用し、弊社及び弊社業務委託先以外の第3者に提供・開示することはありません。

氏名 必須
フルネームで姓名の間に半角スペースを入力してください。
フリガナ 必須
フルネームで姓名の間に半角スペースを入力してください。
卒業年度 必須
学校名 任意
携帯番号 必須
番号の間違えが多発しております。よくご確認ください。
メールアドレス 必須
LINEが利用できない際にメールでご連絡させていただきます。
ご不明点や質問事項等あればご記載ください。 任意

(プライベシーポリシーはこちら

よくある質問
FAQ

Q&A形式でよくある疑問や質問をご紹介。
採用に関することでご質問がありましたらこちらをご覧ください。

To Top